うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

とほほの日

▼今朝は通勤読書はやめて、昨日の『女王の百年密室』の録音を聴く。段々話は謎がぞわぞわと謎めいてきた。面白い。
 昨日はメールのリプライもできたが今日はまったく余裕なし。
 今日も面倒なクライアントに振り回される一日であった。とても疲れる。他にも仕事の依頼はどんどん来る。年度末に向けて、これからますます忙しくなっていくのだろうな。ありがたいことではあるが、ちょっとしんどいな。
 仕事の帰りにHさんにお金を振り込む。手作りの写真集を作るというので僕も1冊頼んだのだ。Hさんの写真はとても綺麗だ。僕には撮れない物だ。だから手元で見たいと思うのだ。
 晩御飯は焼売の食べ放題と卵と野菜のスープ。そして麻婆豆腐。今日もまた満腹だ。
 ちょっと今日はPEN S Blackのトップカバーを分解する。ファインダを開けてハーフミラーをジャンクからもぎってはめ替える。しかし、ブライトフレームの見えはほんの少ししか改善されなかった。また枠自体の大きさもおかしくなった。とほほ。
 今日は『女王の百年密室』今夜は四回目。人が死んだ。でもその街では人は死を認識していない。謎はまた深まる。