うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

土曜だらだら

▼夜中に何度も目覚めたが、結局5時に起床した。少しPowerBookG4 12in/867MHzで網上遊縦。でも頭がぼんやりしていてまた6時に布団に戻る。
 天気は悪い。8時半ごろ、タマゴが起きて、僕の分もコーヒーとトーストを用意してくれたので一緒に食べる。
 タマゴは学校の土曜の例のやつに出かけていく。僕はまた布団でごろごろ。都築響一『TOKYO STYLE』を読むというか見るというか。これ前にも書いた東京の一般のアパート、マンション、家の中、普通の生活の場所を写した写真集である。
 午後もなんだか家の中でごろごろとして読書。時々起きあがって皿洗い。午後はずっと小林紀晴『東京装置』を読んでいた。
 東京の友人、まんたろさんの日記<B><A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/178429/>「まんたろはいつも怒っている…わけではない」</A></B>に<B><A HREF=http://6121.teacup.com/mantaro/bbs>掲示板</A></B>がいつのまにかこっそり併設されていた。早速書き込みをした。
 今日の晩ご飯は大判のチキンカツとポテトサラダとみそ汁等。昨日と違い一枚物の大型。これも美味しかった。