うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

見切り睡眠

▼朝、目覚めも悪い。疲労が取れない。
 一日仕事に追われまくる。たまらん。シナリオをゆっくりと考える時間がない。どんどんe-mailやファクスや電話が入ってくる。た〜すけて〜!
 今日の晩ご飯は肉じゃが風。風というのは、肉がミンチになっているので、そぼろ肉じゃがとでも言おうか。これけっこうグ〜。
 メールのリプライが溜まっている。うち1本のみささっと書いて送る。こういうときに自分のあちこちの掲示板に面白い書き込みがある。う〜んレスしたい。けどそんな余裕がない。ほとんどホームページの巡回などできず。
 晩ご飯はそぼろ肉じゃがである。これめちゃうまだった。
 今夜中に業務内容紹介CFドラマのシナリオを書かないといけないが、どうも今夜はいいアイデアが浮かばないと悟ったので、さっさと子供と一緒に寝てしまう。とても疲労しているのでその方がいいだろう。子供と寝るのは楽しいなぁ。
 そうそう、書くのを忘れていたが、今日、朝の電車で森博嗣著『そして二人だけになった』を読み終えた。これシリーズ外初の長編として書かれたものらしい。とても面白かった。ラストのあの曖昧さは快感だ。