うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

LUMIXで撮り倒す#2

▼次に、枚方市駅前の元・長崎屋ビルの百円ショップへ。途中も少し遠回りをしたりして散歩を楽しむ。
 ところで一〇〇円の電動歯ブラシだが、これは使ってみてけっこう良く汚れが取れるので重宝している。一〇〇円といってもバカにはできないと思う。
 午後の散歩もLUMIXのみ。その代わりどんどんと遠慮せずにイメージハンティングを行う。
 帰りに自動販売機でダイドードリンコミルクセーキを買って[意賀美神社]の梅園のベンチで飲む。この缶にはひよこのキャラクターが描かれているが、この顔は下の娘うずらカラザの小さいころにそっくりなのだ。二缶買ったが、一つをおみやげに残した。
 晩ご飯はカレーライス。今日のカレーは少し辛めで美味しかった。椎茸がたくさん入っていた。
 今日撮ったLUMIXでの写真は午後の半分をデータ取り込みをしくじり消失してしまう。う〜む。それでも一〇〇枚以上撮ったな。