うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

籠もってムービー#2

▼ブレーカーが落ちた原因は、洗濯の乾燥機であった。乾燥機とセラミックファンヒータのコンセントが近かったため同系統のブレーカーに乗っていたようだ。
 しばらくファンヒータを我慢して作業を続行する。
 上の娘、タマゴがだんごを作ったというので休憩。上新粉をつかってきれいな丸いだんごが串に刺してある。黄粉をまぶして食べる。むちゃ美味しい。こりゃ感動だ。
 残りの作業も滞りなく進んだ。
 夜、ヒヨコが一人で自転車で買い物に。僕は後で呼び出されてケロケロ号で荷物を受け取りに行った。年の瀬なので安全運転。一昨年だったか、えらい当たり年があったからなぁ。<B><A HREF="http://image.kanshin.jp/img_8/84403/426532651.jpg">駅前はなんだかネオンが綺麗</A></B>だった。
 晩ご飯は水炊き。今日はうどんも入った。美味しかった。