うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

眠りに落ちていく

▼今日はカラザは登校日になっているらしい。
 朝、頑張って起きて、子ども会の廃品回収日なので、古新聞を四回も運んで下ろす。一人でやったのでもうぐったりしてしまい、あとは寝て暮らす。
 ヒヨコはカラザの参観に行く。あ、だから登校日だったのか。今日はたのむワ。…と思いつつ眠りに落ちていく。
 寝てても僕は昼にお腹が空く。ウイークディは昼ご飯は食べないのだけど、週末は食べている。昼はジャガイモとニンジンの煮物、目玉焼きで食べる。
 今日は先日の寒さとはうって変わって、なんだか気持ち悪く暑い。いやだなぁ。
 晩御飯は鶏肉のジャガイモとニンジンの煮物。おいしかった。