うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

頭痛が取れない

▼起きたくなかったけど、寝てるのもしんどいので8時15分ごろ起床。薄い頭痛。熱は下がっている感じ。朝はだいたいいけそうに思うねん。薬を飲むためにご飯食べなければ。面倒なのでシリアルの朝食。お腹が落ち着くまで休憩。
 いやしかし、世の中にはもっと辛い病気の人はいてはる。こんなんつぶやけるなんて甘チャンやな、幸せと思わな。
 今日は午前中から熱が高く。頓服を飲む。今頃ちょっこし利いてきた。少し頭痛は残る。昼ご飯は、昨日の残りのコロッケ、アジのフライ、白菜と人参の味噌汁。薬を飲む。
 今日は頓服の効きが浅いな。頓服が効かない。頭痛が取れないし、。ちょっこし起きてみた。バニラアイスを半分食べた。ヒヨコに頼んで枕元を掃除機掛けしてもらい、布団に転がっている。
 あかん、今日はほんまに頓服効かん。熱が下がらん、頭痛が取れん。気休めに頭の下にアイスノン入れてみた。気休めにはなる。気持ちいい。
 たまらんので市販の解熱剤を飲んだら効いた。ちょっこし楽になって晩ご飯も食べられた。炊き込みご飯、鮭のムニエル、小松菜のおひたし、白菜と人参の味噌汁。おいしかった。薬飲んだ。
 昨日は曇りでダメだったけど、今日は夕焼け見れた。一日中寝てるとこれだけが楽しみ。でも夕方は撮るだけで精一杯で、upする気力がなかったのだ。
http://t.co/Gjd9DzUo