うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

父、帰る

▼白いベッドの上から、早晨、おはようございます。5時半ごろから起きてるが、特にすることはない。元気になるのはうれしいことだが、回復してくると看護婦さんもあまり構ってくれなくなって寂しい限り。
 はい、最後の朝食。チーズ付き。完食。
http://t.co/Y0ZBjnoN
 最後の検温と血圧測定、酸素測定終了。後はお昼ご飯食べて、お金払って帰るだけ。
 最後のコーヒー。最後シリーズ、もうええ?
http://t.co/v0Kvog1J
 ヒヨコが徒歩で迎えに来た。徒歩で30分歩いて帰る。途中で枚方市駅の[ジョフラン]でシュークリームを買ってもらう。うれしい。
 「疲れて、めんどくさくて、もうかかわりたくないような懸案事項は、徹底追求がいいのか、放置がいいのか」となやむご婦人にアドバイス。放置。なかったことにすればいいんです。大勢に影響なし、と。
 入院は6日間。その前自宅で寝てたのが5日間。
 【ジョブズの点取り占い】私は私の人生に消えるの仕事と種類を行うものが好き。 ● 1点
 【ジョブズの点取り占い】人々は彼らの行ですべてを選択する時間がありません。○ 8点
 帰宅してすぐに風呂に入る。いや〜気持ちいい。そして、あとはまた寝て暮らす。点滴も何もない。ただ寝るだけのシアワセ。
 晩ご飯は肉じゃがとブタ汁。めちゃおいしかった〜。