うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

点滴OK

▼早朝に採血っていうので5時ごろから起きてるが今日に限って看護婦さん来ない。こないだは5時すぎやったやん。また寝るど。
 朝食、あったかいスープ付き。完食。
http://t.co/XXeBDr9q
 お昼ご飯終了。完食。美味しかったです。
http://t.co/Ga6FalEh
 ナイショのおやつタイム。売店に行って買うてきた。しかし選ぶお菓子が、遠足のおやつか! まぁええやん。しかしビスコって、小麦胚芽入りは緑の箱で、赤は入ってないやつやねんな。いつのまに分かれたの?
http://t.co/98Vxd7SG
 昼食後1時間仮眠した。もっと寝られたけど、仮眠したら逆に頭痛がしてきたのでやめた。ジョブズの伝記、下巻の半分まできた。この本を読んで僕がなんでApple製品が好きなのかよくわかった。ちょっこしおこがましいが、モノを作る時の考え方が同じだからだ。でも当然僕は立場が弱いので結局妥協する事が多いわけだけど…。さて、退院したらちょっこし生活を変えようと思う。
 【ジョブズの点取り占い】偉大な家具職人は、誰もそれを見に行くないというものの、キャビネットの背面のためお粗末な木材を使用するつもりはない。 ○3点。
 【ジョブズの点取り占い】空腹滞在、愚かな滞在! ●7点
 晩ご飯としては最後のだ。完食なり。
http://t.co/zB3d2s9k
 【ジョブズの点取り占い】あなたは、最低賃金の下で働いています。 ●0点
 点滴OK。最後の点滴。OKのはずやったんやけど、実はこの後、漏れて大変なことになってしまった。右腕に刺し替えてやり直し。痛ててて…。
http://t.co/SqyWVPMf