うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

iPod nano(初代)の交換プログラムの不思議

▼初代iPod nano、バッテリトラブルで交換プログラムという。14日にmailが来たのですぐ申し込んだ。
http://t.co/muHFOsb0
 我が家には、これ2台もある。申し込んだら昨日の夜集荷と表示されたが、一向に取りに来ない。ネットでも取りに来ないと書いてる人多し。どうなっとるんや?
 うちの近所の府営住宅のクリスマス電飾。毎年楽しみにしてる。@ 枚方小学校付近
http://t.co/hDJ4zn8j
 やっぱりサポートに電話せんと解決せんのか、初代iPod nano交換プログラム。
http://t.co/w16DiETr
 受付システムがダメということやん、これ。なんのためのWeb受付? アホか!
 今日は19時をちょっと回っててサポセンの営業時間を過ぎててつながらず。黐線!
ジョブズの点取り占い】我々は宇宙に凹みを置くためにここにいる。○10点
ジョブズの点取り占い】あなただけの彼らが望むものをお客様にお聞きしてから、彼らにそれを与えることを試みることができません。あなたはそれが構築された時刻の取得によって、彼らは何か新しいものをお勧めします。●2点
 叫び続けよう。
http://t.co/8EFeC01F
 今夜はご飯の時に『相棒』を見た。どうも水谷豊の演技が演技として見えてしまうので辛いな。他の人と世界観が違うというか。まあ、ドラマとしてはある程度のレベルを保っているのでこれだけつづいているのだろうとは思った。今日のも話としてはそこそこ面白かったし。
 今日は、やっぱ寒かったんかな。朝原マフラーして行った。帰りはせんかったけど。