うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ねりねり

▼今週もシャキーン!は総集編のため今日の指令はない。
 「イケメン〇〇がナントカしたホニャラララ」とか「美人〇〇が…」とかっていうの、誰がイケメンとか美人とかって決めてるの? たいがい見てみるとたいしたことなく、ガッカリすること多い。
 将軍様、死んだのかっ! 死んだからって、あの国が変わるとは思えない。拉致被害者が即刻解放されるのを希望しているが、なかなかそうはいかないのだろうなぁ。しまいに待ってる親や家族が時間切れで死んで行くぞ。もうだいぶ亡くなってるけど。
 夜、『水戸黄門』最終回かぁ…。さびしいなぁ。見てなかったけど。やってて当然の時代劇だったからなぁ。時代劇のレギュラー放送よ、さようなら。
 今日の晩ご飯は、鍋。豚肉、白菜、椎茸、豆腐。横浜中華街で買った激辛の豆豉王と柚子ぽんで食べた。おいしかった〜。
 食後、長野のリンゴをヒヨコがむいてくれたので食べました。おいしかった〜。
 ヒヨコとカラザのリクエストで、甘くて濃い練り練りカフェオレを。あったかいよ〜。
http://t.co/UpuA0IKC