うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

カスタードクリーム

▼今朝は計画二度寝。なんか身体が鉛のように重い。いや金塊のように重いと言った方が景気が良くていいかな(笑)
 5時55分にお起きて、6時40分までまた寝た。昨夜はなんか寝るのが遅くなってしまったので。薄く頭痛するかも。
 今日の朝食のトーストにはソントンの昨日仕事の帰りに買って来たカスタードクリームを塗った。こんなの売ってるの知らなかったなぁ。たまにはこういうのいいな。しかし、このクリーム、カラザにも食べさせたが、僕とおんなじ感想。マズいというわけじゃないけどちょっこし肩透かし。塩味のクラッカーなんかと合うかも。
 帰宅しておやつ。そして『密着警察24時』。薄い頭痛はずっと一日中付き纏った。
 今日の晩ご飯は、ソース焼きそば。もちろんご飯も二膳。そして食後の水菓子は長野のりんご。おいしかった〜。