うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

おなかがへる

▼【ジョブズの点取り占い】あなただけの彼らが望むものをお客様にお聞きしてから、彼らにそれを与えることを試みることができません。あなたはそれが構築された時刻の取得によって、彼らは何か新しいものをお勧めします。●1点
 【ジョブズの点取り占い】そして最も重要な、あなたの心と直感に従う勇気を持っている。彼らは何らかの形ですでにあなたが本当になりたいものを知っている。○9点
 Facebookはわからないことだらけ。フォローしている人の全部が自分のタイムラインに表示されるわけじゃなく、読みたい人のを読み落すことがあるし、時系列でもないので混乱するし。話したい人が集まるグループがなければあんまり魅力はない。twitterの方が気楽。
 今日は久しぶりで疲れた。早めに帰宅。帰りに[レッドクリフ]で白いコッペパンを縦に二つスリットを入れたホイップクリームともひとつという菓子パン3つと雪印のコーヒー牛乳を買って帰る。そして食して、その後晩ご飯まで仮眠。
 今日の晩ご飯は、ポークカレー。おいしかった〜。金曜日はカレーの日
 眠る前にどうしてもお腹が空いてたまらなくなったので、5枚切りの食パンを包丁で丁寧に半分に切り(つまり10枚切りの厚さに)メイプルジャムを塗ってコーヒー飲みながら食べた。