うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

スキッと片付くことはなく

▼やめてくれ〜! ほんと、次々と違う業者から。日刊みたいに毎日来る。こんだけの宣伝費が上乗せされてると思ったら余計買わんよ、振り袖。
http://t.co/guvsv5yW
 シャキーン!によると、今日は警察の日だと。ひゃくとうばんか。今日のジュモクさん、ナイトジュモクと普通のの中間の顔してるな。交番の場所をチェックしておくといざというとき安心というけど、僕は交番に駆け込みたいと思った時、交番におまわりさんがいなかった経験があるなぁ。留守の交番ってけっこう多い。
 【ジョブズの点取り占い】私たちの信念は、我々は顧客の前で素晴らしい製品を入れて守れば、彼らは彼らの財布を開くために続けるだろうということでした。○10点
 今日はいい天気の大阪です。適度な寒さ。こんな日に散歩したらさぞ楽しかろう。しかし、今日は仕事です。
 面倒なことが一つ片付いたと思ったら、また次の面倒なことが。なんかこんな感じの繰り返し。そして仕事の方もスキッと片付くことがなく、ズルズルと尾を引くような感じで続いていくもの多し。
 京阪電車の新旧塗装の混合編成です。こういうのは、もうすぐ見られなくなっちゃうのだろうな。
http://t.co/xRmFX7ZB
 なんと、東京で一人暮らしをしている上の娘 タマゴもマイコプラズマ肺炎と判明。どうするよ…。
 今日の晩ご飯は、豚カツ、刻みキャベツ、薄揚げの味噌汁。おいしかったっす。豚カツは何度食べても好き。
 うちのクープ、教えもしないのに2語文なら理解できるようだ。参ったな。3語文でもわかるものもあるようだ。
 帰りに買うてきました。コカ。
http://t.co/PBPEWYPu
 もういっちょ、写真、「凹み」。 http://t.co/RpfwmwhG
 なんと『子供の科学』2月号にこんな記事が(^ε^;) タマゴに読ましたいなっ!
http://t.co/h86qdFro