うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

怖い事件を目撃

▼本日のあらかじめ用意していた夕陽。この「あらかじめ用意していたシリーズ」は別の日に撮ったものをアップすることは基本的にしていない。同じ日の新鮮なものを(笑)
http://instagram.com/p/gsPZSIxUcF/

▼ヒヨコが車いすを押して、散髪屋さんにカシワ母を連れて行ってくれたとのこと。ここでちょっと怖い事件を目撃することになるのだが、それはまた別の機会に。我が家の二人には直接関係ないのでご安心を。
 散髪屋さんの帰りに買ってきてくれた、近所の手づくりパンの[モンタナ]のちょこくりーむとホイップクリームサンド。ご飯の前だけどコレ、いっといた。
http://instagram.com/p/gsSaWvRUd5/

Apple ワイヤレスキーボードが届いた。持ち運びを考えなければやっぱりこれが一番快適だな。
http://instagram.com/p/gsbmdrxUWP/

▼今日の晩ご飯は、豚炒めネギ豆板醤和え、マカロニとサラダ菜とトマトのバジルドレッシング、なんきんの炊いたん、具だくさんの味噌汁。おいしかった。