うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

夜の安倍川餅

▼どうも最近食べ過ぎでお腹の調子が悪いため、今日は朝食を中止。カフェオレ1杯にする。

▼今日も弁当を作ってみた。ご飯は焼き飯との二色。
http://instagram.com/p/jak4GNRUZF/

twitterで回ってきたのだけど、これ読んでョ。
 保健所の皆様からの声です。
https://pic.twitter.com/0YUwIb59BS Kenya118Vet
 おらぁ、なきそうになったよ。

▼今日、仕事の帰りに転けた。膝打って擦りむいて。新しい靴にキズ入った。手のひら、手袋がなければ即死だった…。
http://instagram.com/p/jbaOt_xUQc/
 ズボンと靴はダメージあり。膝はズボンの中なのに血出てるから、たぶんアスファルトの上にとがった小石でもあったのだろう。手で提げてたTSUTAYAで買ってきた袋を道に投げ出してしまい、それに『CAMERA magazine』2月号が入ってたが、裏表紙傷だらけになった。僕はなんも悪いことしてないョ。前から女性四人組が歩いてきて車道へは除けられず、端によったら深い深い溝があってそこに足を踏み込んでしまっただけ。手のひら、傷はないけど打ち身が痛い。お風呂、傷がしゅむなァ。

▼晩ご飯は、カレーライス。デザートはヒヨコが作ってくれた安倍川餅
http://instagram.com/p/jbgrFoRUVT/
 ヒヨコの安倍川餅は電子レンジ加熱なので…。作ってもろて文句は言えないけど。自分で作るときはオーブントースターで焼く。

▼先日も写真をアップした、ナショナル 黄金カイロ。その点火器の新品が入手できました。価格 667円。詳細はまたそのうちブログにでもまとめますヮ。
http://instagram.com/p/jbiYLmRUWK/