うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

白いヤツ

▼今朝は早めに起きた。特に何かに追われているわけではないのだけど。ずっと前の録画の『ウルトラゾーン』などを見る。そういえばもうすぐウルトラマンの日だな。

▼今日のお昼は焼きそば。僕はソースよりも塩味が好き。ソースも嫌いじゃないけど。今日は塩。

Amazonから荷物2つ届く。1つはdocomo L-04D WiFiルータ(白)である。iPhone対策の1つ。iPhone 4SからモバイルONEのSIMを抜いてこれに入れた。iPad miniがこれでドコデモになる。え? 前からルータ持ってるじゃないか!って? 持ってます。けどiPhone 4Sに入れてたSIMが余ってしまうので。前のはヒヨコが使う。そうするとヒヨコもドコデモtwitterらーになる。それも困りものなんだけど(笑)
 もう一つの荷物は後日、他とまとめて書こう。

▼晩ご飯はチキンステーキ、トマト、キャベツ、シシトウガラシ、味噌汁。おいしかった。