うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

豚しゃぶ、水菜とトマトのサラダ、味噌汁

iPhone 4Sが壊れてしまったようだ。突然、電源ボタンで電源が入らなくなった。というか、スリープ状態で電源が落ちてしまう。立ち上がっても、途中でフリーズ。困ったな。
 ちょっと残念、かなり残念。もうしばらく使うつもりでいたので。まぁ、2世代前のキカイだから、これを修理してまで使うかというと考えもんだな。次のiOS8まではサポートされてるけどすんげ重たいらしいし。
http://instagram.com/p/qAa3i9xUUx/

▼この漫画、一通りジャッキー成龍と香港映画界のことを知るのには必要十分な情報量がある。コンビニ版で出て買い易くて[いいね!]
http://instagram.com/p/qBkTD4xUSY/

▼ファミマのアイスコーヒーを飲みながらぶらぶらと帰宅中。む? 事件の臭いかッ!と浮き足立って3センチ浮いたが、神社の会館の外壁塗装の職人さんが仕事終わって履き替えて忘れて行ったらしい。
http://instagram.com/p/qBlPyhRUTT/

▼今日の晩ご飯は豚しゃぶ、水菜とトマトのサラダ、味噌汁。味噌汁には豚しゃぶで取れた出しを入れてあるのでめちゃうま。