うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ごろごろごろごろ

▼今日は用事があるのでお休みしています。起こしに行ったんですがカラザも体調悪く仕事を休みました。
 トーストと錬り練りアイスカフェオレの朝食。ヒヨコにも錬り練りアイスカフェオレ。
 ヒヨコとケロケロ号で京都へ。用事を済ませて帰る途中、僕の言ったことでヒヨコの機嫌を損ねてしまいました。今日は口を聞いてくれないでしょう。

 帰宅して1時間ほど仮眠。昼ご飯は昨日の豚肉とレタスの炒め物を掛けたどんぶり飯。
 午後もほとんどごろごろとしていました。

 晩ご飯はヒヨコが作ってくれましたが、まだ機嫌は直りません。豚しゃぶ、水菜のサラダ、トマト。卵豆腐、味噌汁。

 こんな日は早く寝てしまいましょうか。