うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

薬を飲んでくるべきだった

▼もうすぐ夏休み。がんばろう。ここもあそこもちょっと居心地が悪くなって来たので旅に出るかな。妄想。
http://instagram.com/p/rVaB5MRUZT/
 いろいろなところに長く居続けるとどうもいけない。いや黙っていたら生暖かく気がつかないので居心地がいいように思うのだけど、それを感じると僕は逆に思うのだと思う。

▼今日は、なんだか頭痛がするぞ。薬を飲んでくるべきだった。

▼電車内。前に立つ男が、文庫本を読みながら片手でずっと無精髭を抜いて、その抜いた髭を本に擦り付けている。朝から気持ち悪い。
http://instagram.com/p/rVcr-PRUd-/
 かの漱石は抜いた鼻毛を…という話があるが、気持ち悪いことは気持ち悪いのだ。

▼月のない闇夜のようなブラック。ベーコンはコチコチに焼いてくれ。身体に悪いのはわかってるが、習慣なんだ。
http://instagram.com/p/rWWEgHRUWS/
 …と書いたけど、コチコチに焼くのは目玉焼きだったようにも思う。ベーコンは超カリカリ、焼け焦げるほど。

▼用事がなくても汽車に乗る。そんな人に僕はなりたい。
http://instagram.com/p/rWqtkDxUYY/

▼ダイアン、こんなものを作ってみた。登場するマイクロテレコはいくつかあるが、その中でもいちばん登場の多いPanasonicのRN105を模したiPhone 4S用のカバーだ。
http://instagram.com/p/rW0hVLxUT4/