うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

Facebookの謎は多すぎる

▼先日MINIに施したサビ対策。結果はこんな感じというレポートをblog「クーパーを語る」にアップしました。

 昨日からとか、今日からとかお仕事のみなさま、暑いのにご苦労様です。すみませんがワタクシ21日までお休みでございます。さて、次の日曜日21日にはMINIの西日本最大級!?のミーティングその名も「西日本miniミーティング」(そのまんま!)参加のために蒜山振興局駐車場 (岡山県真庭市蒜山下福田305)まで京滋地区MINI仲間と日帰りツーリングで出かけます。体調を整えないといけません。
一応Classic MINI中心でBMW MINIもOKだったかな。ミーティングなんでとにかく集まるだけというのがいいですね。あまりイベントイベントしすぎてても疲れちゃうし。
会場の蒜山までは京滋地区のMINI仲間が桂川PAからどんどん合流していくし、関西以西の参加者とかもうまくタイミングが合えば一緒に行けるでしょうし、こりゃ、考えただけで楽しい!

 さて、夜中からお腹も弱ヮ〜く痛いし、薄く頭痛が頭にまとわりついています。夏バテかな。夏風邪でなければ良いのですが。肩こりも酷く。でも寝てるのも飽きたので起きてます。熱なんかはなさそうだし。やっと今トーストを一枚食べました。あんまり食欲はないのですがパンをおいておいてもカビるので。

▼今朝の産経新聞から。香港政府教育局、学生らに圧力!

Facebookの謎。[いいね!]が勝手に外れる。コメントまで付けてるのに[いいね!]が外れてる。何で?