うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

10FEET WANDERさんへ

▼朝食はトーストを一枚食べた。それ以上の食欲はなかった。

 お昼前、10FEET WANDERさんへ電話をする。すると今日はいつでもOKということなので、オイル交換・フィルター交換をしてもらいに行く。ケロケロ号2がわが家に来て走った距離がやっと10,000キロを越えた。調子はすこぶる快調。一年半近くになるが乗っていて飽きない。

 昨日のミーティングの動画をYouTubeにアップしたりする。blogも更新したいがちょっと疲れているしそれは後日にしよう。MINIのblogだけでなく、他にも書きたいことがたくさんあるのだけど、気力が追いつかない。

 今日はヒヨコは一日布団の人。夕方食料品の買い出しに行くと言ってたのにしまいには行かないと言い出す始末。仕方がないので僕が行ってくる。主婦が自分の使いたい食材を買わないとあれが足りないこれが足りないになるのになぁ。とりあえずメモを作って持って行き必要最低限のものを買って帰る。

 買って帰った食材を冷蔵庫などにしまう。ひとりでくたくただ。少しだけカラザが手伝ってくれた。それを済ませて駐車場へ降りてケロケロ号2をフクピカする。カバーを掛けておく。

 晩ご飯はもう今日は僕が作ってしまう方が早いだろうということで調理を始めた。

 夜中には雨になるという。