うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

どよ〜んな土曜日

▼昨日からの雨が止まず。カラザから出動要請が出ましたので会社まで送ってやりました。その時、ヒヨコも同乗。帰りに朝マクドで朝食。今日は初めてでのマクドに入りました。店員さんは若い女性で、接客以外のときにも元気な声や笑い声も適度に聞こえて、良い雰囲気の店内でした。

 帰宅後は全身がどよ〜んとして、仮眠をして過ごしました。
https://instagram.com/p/BZ7zOdIB5L_/
 起きたら猛烈に頭痛が。薬を飲みました。

 夕方、なんとか薬も効いたようで、牛乳などを戦車ZOOKに乗って買いに出かけました。
https://instagram.com/p/BZ8Ksp1hkOe/

 晩ご飯は豚テキ、三度豆の炒めたもの、シチューの残りがありました。美味しかったです。