うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ソーセージとキャベツのスープ

▼今日はなんだかぐったりとしてしまい、朝起きるのが辛かったです。もう一日休めるものなら休みたい気分でした。起きて会社行きましたが。

 今年、いろいろなことがめんどくさくなり、何もかもぶち壊したい気持ちが前半にあってフィルムはおろかデジタルも、写真に対しての気持ちを喪失しかけていたのだけど、後半また奇蹟のような出来事もあり、写真は撮るのも観るのも自分にとってはやはり必要であるということがわかりました。そしてもちろんデジタルは使うしそっちも好きだけど、フィルムで写真は撮っていきたいと気持ちを新たにしています。

 今日の晩ご飯は鮭のムニエル。キャベツとトマト、そしてソーセージとキャベツのスープ。このスープがおいしかったなぁ。