うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

担々スープ鍋

▼通勤の時に使っている手袋の指先に穴があいてきたので会社に着いて針と糸で修理しました(上)。不恰好になったがしばらく使えるかな。

 今日は帰宅してから戦車ZOOKに乗って一人で少し遠いレッドクリフまで、ヒヨコのパジャマにする暖かフリース上下を買いに走りました。昼間ヒヨコが近所のレッドクリフまで買いに行ったのですが、近所のレッドクリフには子ども用だけしかなくて大人用が置いてなかったため。無事購入し半分凍りながら帰投しました。寒かった〜。

 あと、ケロケロ号の星形を更新。後ろのトランクドアに貼っていたもののうち1枚を黄色から赤に変更しました。屋根に貼っているのが黄色なので見た目がダブるので。

 晩ご飯は鍋。白菜、豚肉、青梗菜などでスープは担々スープ。おいしかった〜。