うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

今日もほぼ寝黄金週間

▼今日はメーデーですが世間的には平日なので、僕は休みだけどカラザは出勤していきました。カラザも風邪の症状が続いています。帰りにお医者さんに寄ってくるとのこと。

 やはり咳が夜中に出るのでかなりしんどいです。熱とかはほんとにないんだけどなぁ。あ、また咳のことを書いちゃった。
 今日午前中にもう一度お医者さんに行こうかと思ったら、布団でうとうとしているうちにお昼を過ぎてしまいました。夕方行こうと思ったら今日は午後は休診でした。

 お昼はミニ親子丼とインスタントの味噌汁。そして薬を飲みました。起きてたらだいぶましなんだけどなぁ。

 夕方、レッドクリフ業務スーパーに買いモノに行きました。食料品ね。仕事帰り、お医者さんにも寄ったカラザを枚方市駅前で拾って帰りました。

 晩ご飯は子持ちシシャモと、セロリ・レタス・トマトのサラダ、味噌汁でした。おいしかったなぁ。