うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

咳はつづくよ

▼ヘロヘロです。咳がひどくてもうたまりません。

 今日も一日ほとんど寝たり起きたりで過ごしました。
 午後は録画で「所さんの世田谷ベース」を5本ぐらい観ました。のんびりした番組でいいですね。雑誌では知っていましたがテレビ番組があるのをちょっと前に気づいて会社のディーガで録画しておいたのです。わが家はテレビがありませんので。

 夕方、診療所へ。ヒヨコも連れて行きました。雨が降ってきそうだったので、ケロケロ号で向かいました。症状が改善しないので僕は飲み薬が変わったのと、気管支拡張剤のパッチを出してもらいました。
 ヒヨコの方はもうちょっと深刻で飲み薬と吸引の薬が出ました。

 今日の晩ご飯は、子持ちシシャモと、小松菜豚肉炒め。おいしかった〜。

 ただ、寝るのが怖いです…。