うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ZARAとH&MとUNIQLOと

▼朝一番に用事で出掛けました。

 お昼は昨日の小松菜とベーコンの炒め物を丼飯にのせて食べました。卵豆腐も。
 午後はヒヨコとケロケロ号にて[イオンモール四條畷]に行きました。ここできてからずいぶん経ちますが最初は大渋滞でなかなか寄りつけなかったので、今回が初めてです。

 [ZARA][H&M][UNIQLO]でヒヨコの服、靴、アクセサリーを買いました。疲れたのでスタバにて休憩。お決まりのキャラメルマキアートのグランデで。ホットにしました。

 頭痛がしてきたので薬を飲みました。

 晩ご飯は豚テキ。エノキタケとピーマンを炒めて載せました。刻みキャベツ。オニオン卵スープ。