うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

秋刀魚のフライがおいしい

▼本日は仕事が忙しく、錯綜し、バタバタで疲れました。ひとつやってると別の電話が入り、何をやっていたか、元に戻るまで時間が掛かるし、そのうち入ってくるmailを処理してリプライするのを忘れそうになったり手配を怠りそうになったり。ギリギリのところで全部拾い上げたけど。でもそんなときにお客さんからややこしい依頼が来たり。かなりイライラしました。

 お昼は白身魚のフライ、青梗菜とブナシメジとベーコンの炒め物、ミニトマト、ソーセージの弁当でした。

 今日はXファイルは中休みで、シーズン1 第2話「ディープ・スロート」を観ました。

 仕事の帰りに駅前の[Fresco]で買い物をして帰りました。このお店、外からあんまりスーパーってわかりにくいので損をしていると思うなぁ。駅前にあって便利なんだけど、昼間のお客の少なさは大丈夫か?と思います。さすがに夕方は多いけど。

 晩ご飯はFrescoで買って帰った秋刀魚のフライ。レタスとトマトのサラダ。秋刀魚のフライがおいしかった〜。

 夜に電話あり。