うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

台割を更新

▼今日もなんとかやり過ごしましょう。

 さて、お昼はポテトの肉巻き、ほうれん草、ミニトマトと卵焼きのお弁当。

 仕事の帰りにT内科に寄りました。血圧の薬、良性発作性頭位めまい症の薬、入眠剤も出してもらいました。今回はちょっと多めに。年末年始を挟むので日数分多めという意味ね。

 帰宅して、カラザが買ってくれたドーナツを1つ食べました。フレンチクルーラーホイップクリームを挟んでチョコをかけてあるやつ。おいしかったな。

 晩ご飯は大根豚鶏。スープも。暖まりました。大根おいしいなぁ。冬の楽しみの一つですね。

 某誌の台割を更新しました。限られたページを割り振って考えたりするのは楽しい作業です。日がな一日家に居てこういう作業をするだけの毎日になればいいのにな。