うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

見せてもらおうか白いヤツ

▼今朝は朝食抜き。健康診断だから。朝は時間が余りまくった。

 体重は去年の健康診断時よりマイナス3.7kg、お腹周りはマイナス2.9cm。特にダイエットとかしてない。どっちかというと最近よく食べているのだけど。おやつもけっこう食べてるし。最近、ベルトの穴が以前の位置に戻ったとは思ってた。ぬか喜びはしないでおこう。リバッたら大笑いだし。
 胃のレントゲン、発泡顆粒とバリウムもますます美味しい味と口あたり優しく飲みやすくなってる。下剤を普通は2錠もらう。でも出にくい人はもう2錠。でも僕はもっと出にくいのでもう2錠、合計6錠もらった。

 まず健康診断が終わってすぐに2錠飲んで、冷たいポカリスエットを500cc飲んだ。冷たい飲み物を一気に飲んだら、すぐ液状化現象が来て、ホワイト・オブジェクトをアウトプットしやすくなるだろうという計算。

 昼ご飯はお弁当。昨日の小松菜とベーコンと卵の炒め物、ミニ豚カツ、チキンナゲット、のりっこチキン、ミニトマトピリ辛ソーセージ。

 先ほどから4時間ほどあけて、追加で2錠飲んで、冷たいオレンジティーを500cc飲む。冷たい飲み物合計1リットルですよ。そろそろキてくんないと。しかしスタンダードタイプをアウトプットしただけ。

 もうしばらくして、ようやくミルクキャラメルのようなカラーのオブジェクトが。純白ではない。う〜む。
 とにかく落ち着かない。仕事どころではないので定時になったらすぐに会社を出て帰宅。さらに追加の2錠を飲む。しかし、ミルクキャラメルタイプをアウトプットしたのみ。アイスを食べてみよう。さらに菓子パンを一つ。暴飲暴食作戦。普段ならすぐに液状化現象になるくせに、強制的にそうなるように仕向けている時に限って健全なのはなぜ???

 晩ご飯は餃子の食べ放題とイカのバジルソース焼き。ご飯もしっかり2膳。イカは軟らかくて味もおいしかった〜。

 おっ? キたかな?
 ようやくホワイト・オブジェクトがアウトプットされ始めた。ふ〜ぅ。しかし、家のトイレだと詰まるかもしれない恐怖。水勿体ないけど何回も流しとこ。

 モンキーパンチ先生が亡くなったというニュース。すごくショック。