うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

えげつなく激しく

▼ヒヨコは今朝方4時頃まで起きていて朝は6時頃起きたので2時間しか眠っていない様子。大丈夫か?

 僕は今日は出勤日。夏期休暇も終わってしまったのだ。

 雨降ってるよ。嫌だなぁ。今日は開く閉じるがボタンでできる折りたたみ傘を最初から使うことにした。雨足は時々恐ろしいほどに激しくなる。

 お昼のお弁当は唐揚げ、ほうれん草のおひたし、卵焼き。

 夕方、仕事が終わって帰るときも雨はまだ降ったり止んだり。降るときは降るという感じでえげつなく激しく降る。根性の座った雨である。

 帰りにCan☆Doへ寄る。500円でちゃんとしたシェラカップがあったので2個買っておく。ほかにヒヨコにマニキュアのトップコートと薄め液。

 今日の晩ご飯はシチュー。おいしかったなぁ。