うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

くずはモールへ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼夏期休暇は今日まで。泣いても笑っても。

 Gホイホイを組み立てて各所に配備。

 今朝は食欲がなく、朝食はパスする。ヒヨコはどこかへお出かけしたがったが、僕がお疲れ気味でどこへも行かないと言うのでふて寝をしてしまった。

 なんと、タリバンアフガニスタンの首都カブールを制圧し大統領府を占拠したというニュースが。どうすんの、これ。

 お昼は、焼き鳥の缶詰を使ってやきとり丼。昨日とは味が違う。昨日は塩だれ。今日はしょうゆだれ。塩だれの方が好みかな。

 ヒヨコが、一人でお出かけするというので、また足を痛めるよということで一緒に出かけることに。行き先はくずはモールになった。

 いろいろ見て回る。そうか、ロゴスの店があるのか。欲しい物を1つ見つけた。ヒヨコも買えばというのでそのうち買うつもり。

 [タリーズ]で休憩。キャラメルラテを飲み、サンドイッチを食べる。

 [KALDI]でコーヒー豆を買う。モカフレンチとカナリオをそれぞれ200グラムずつ。

 今日の晩ご飯はひさしぶりのクリームシチュー。大好物。おいしかった〜。