うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

茹で鶏肉のネギ塩ショウガだれで食べるやつ

▼今日は出勤日ですが、北浜へ直行するので朝、家を出る時間はいつもより1時間ぐらいゆっくりです。
 北浜の方にはAさんが勤務しているので、仕事の合間に、先日[Seria]で買っておいたガンプラ用のディスプレイベースをAさんに渡しました。今日はパソコンの設定作業で北浜へ来たのですがなんとかお昼過ぎに終えることができました。


 それでお昼は大川縁の公園でのんびり食べることにしました。お外でお弁当ってたまにはいいですね。これであと仕事がなくて帰宅できたら最高なんですけど。
 さて、食べ終わったら自分の職場へ向かいます。京阪電車に乗って京都方面へ。
 職場に到着して2時間も座っていたでしょうか。また北浜から呼び出しが。急遽また北浜へ行くことになりました。また歩いて駅まで、駅から電車で。今日は移動が多いです。
 呼び出されたのはインストールしたあるソフトが消えているとのことでした。でも確認するとちゃんとインストールされていました。なんでだろう? いやはや。
 帰りは北浜から自宅へ直帰にしました。
 帰宅したらぐったりとして布団に倒れ込んで気絶。そのまま仮眠。
 晩ご飯は茹で鶏肉のネギ塩ショウガだれで食べるやつ、わさび菜のサラダ、冷や奴、菜の花の白和え。おいしかったです。