うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

石灰、肥料、水まき用のホースも

▼今日は在宅勤務です。仕事の前に自転車漕ぎ。20.33km、305.4kcal、40分25秒。
 今日は啓蟄ですね。春ですね〜。なんだかうれしい。前の前の皇后陛下のお誕生日でもあります。
 さてお仕事をバリバリがんばりましょう。ほんまか? 
 お昼はスパゲティ。僕はスパゲティが大好物なんですが、普段はそれをすっかり忘れているのです。なぜだろう。食べるととてもシアワセな気持ちになるのに。麺類は特に好きなんですけど、外食するとたいがいハンバーグとか豚カツとかカレーとかそっち系に行ってしまうんですよねぇ。
 午後お仕事はなんとか乗り切りました。
 夕方、仕事が終わってからヒヨコとホームセンター[コーナン]へ。石灰、肥料などを買いました。また水まき用のホースも買いました。
 夜の自転車は17.36km、260.7kcal、35分55秒。
 晩ご飯は、デカゆでソーセージ、キャベツ、オニオンスープ、ポテトサラダ。おいしかったです。