うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

時々無性に食べたくなるもの

▼今日は用事があるので休みを取っています。
 午前中用事に3人で出掛けました。待ち時間が長いのでその間、椎名誠著『失踪願望。』をずっと読んでいました。
 帰宅して昨日の粕汁で早めのお昼ご飯。
 食後に自転車漕ぎ。16.68km、250.6kcal、30分7秒。
 なんだかどっと疲れが出て、そのあと3時間ぐらい仮眠してしまいました。ほんとうにこのごろ疲れやすくなっています。まあそれが歳を取ったということなんでしょう。老人力が付いてきたとも言いますね。今後はスッキリした毎日なんてことはもうないのでしょうね。
 夕方、グリコのアイス、ジャイアントコーンを食べました。時々無性に食べたくなるときがあるものの1つです。
 夕方の自転車漕ぎは、16.99km、255.2kcal、30分25秒。
 晩ご飯は焼き鯖。ポテトとゆで卵のサラダ、粕汁。おいしかったです。
 今日はこの『ぎょぎょ〜む日誌』を7本アップしました。遅れ気味ですがいつか追いつくかな。それとも息切れて行き倒れになるか(笑) それは誰にもわからない。