うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

TON'Sの焦がしキャラメルナッツシリーズのアーモンド

▼今日はお雛さんですな。しかし今年は何もせず。ひなあられも買うのを忘れたヮ。
 朝、自転車漕ぎをしました。20.19km、303.3kcal、41分12秒。
 朝ご飯はトーストとシチューとカフェオレ。シチューの時はトーストは何にも塗らないでいいので楽ちんです。
 今日も黙々と在宅勤務に邁進する所存です。
 気持ち的には平和な一日です。カラザは天王寺へ買い物に。付き添いでヒヨコも駆り出されています。付き添いってスポンサーじゃないの?
 近所の電気屋さんが工事の仕上げに来訪なので対応。丁寧な仕事ありがとうございます。
 さて二人が帰宅しました。おみやげにTON'Sの焦がしキャラメルナッツシリーズのアーモンドを買ってきてくれました。これめっちゃおいしいんですよね〜。
 晩ご飯はでか茹でソーセージ、目玉焼きと刻みキャベツとトマト、シチューの残りをスープにしたもの。おいしかった〜。