うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

大変身!荷物が運べるクルマに

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日は用事があるので休みを取っています。ヒヨコと午前中出かけました。そしてその帰りに、業務スーパーに寄りました。食料品の買い出しです。少しだけ買うつもりがけっこう買いました(笑)

 そしてケロケロ号にガソリンを入れて帰りました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 お昼ご飯は自分の分だけを作るので、バウルーでひとり豚テキにしました。スパゲティと味噌汁は残り物利用。キャベツはスライサーで刻みました。おいしかった〜。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 一昨日、お医者さんに行くのを忘れていたので、夕方戦車ZOOKで出動しました。しかし、お医者さんに行く前にガソリンがなくなりかけてたので遠廻りしてガソリンを入れに行きました。今日は給油日ですなぁ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 今日も一日が終わります。みなさまおご苦労さまです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 今日kindleで、お笑い芸人スパローズ大和一孝さんの本『クズ道(ちょいズル人生術)』を買いました。クズとかズルとかありますが、見方を変えればこれ相手を思いやるということなんですよね。キャンプ動画とかで大和さんを見てるとそんなに嫌なオーラは出てないのです。ほんとに嫌なヒトは端々に出ますからねぇ。

 晩ご飯は、今シーズン初の水炊きでした。鶏肉、白菜、もやし、水菜、豆腐、エノキタケなど。おいしかった〜。暖まりました。

 急に寒くなって、なんか夏から秋を飛ばして冬みたいですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 夜、ヒヨコに手伝ってもらって、ケロケロ号にルーフキャリアを取り付けました。これを付ければ荷物が運べるクルマに大変身(笑)