うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

なかなか手強い

▼今週は長いなぁ(笑) 3日連続で出突っ張りだからだな。まだ木曜ですよ。あ〜昨日、お医者さんに薬をもらいに行くのを忘れてしまった。予備のがあったから良かったけど。

 今日は職場に出勤です。一日中、PCの設定にかかりっきりになりました。DellのノートPCです。15インチかな。テンキーまで付いているのですが、キーボードのデザインなどはAppleっぽい。色はガンメタみたいでカッコイイです。設定というのは、会社で使うためのいろいろなセキュリティやら何やら。マニュアルがあるとはいえ、そのマニュアルの画面サンプルが実際とは違っていたりしてけっこう大変。Windowsなんで、Macユーザの僕にはなかなか手強いです。なんとか勘を働かせてやりましたけれど。

 お昼のお弁当は、チキンステーキ、茹で卵、ブロッコリー

 さて、疲れ果てたので定時で帰りますよ、ええ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 今日の晩ご飯はゴーヤチャンプルーでした。おいしかった〜。もう今シーズンとしてはラストかもしれませんね。