うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

灰色の空

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日は仕事始めです。在宅だからありがたいですが、どうも今日は天気がよくなさそうで、寒い気配がします。もう寒いの勘弁してください。

 朝食はトースト。昨日焼いた食パンなので美味しいです。食べるときだけ幸せな気分になります。

 年初はガンガン飛ばす感じではありませんが、それでもやることは結構ある。今年はできるだけ丁寧な仕事をしましょう。

 お昼は残り物のご飯にこれまた残り物のゴーヤチャンプルーと目玉焼きを乗せてどんぶりに。寒いのでスープ作ればよかったな。

 お昼過ぎてもなかなか気温が上がりません。寒いです。

 夕方、エビをオーブントースターで焼いて食べました。家中がエビ臭でいっぱい。おいしかったですけど。

 今日は用事で出かける必要がないので助かります。

 仕事が終わってから、何だか気が抜けてしまい、けどあまり生産的なことは何一つない一日でした。『少女コマンドーIZUMI』の第9話を観ました。

 晩ご飯は鍋。豚肉、白菜、にんじん、エノキタケ、春雨。ごまだれと豆板醤で食べるのでした。

 今夜は眠れるでしょうか。布団に入りましたがダメで、睡眠導入剤を飲んでやっと眠りました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)