うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ゆっくりのんびりだらりんこ

▼今日は用事があるので休みを取っています。

 朝食はゆっくり食べる時間はあります。とかなんとか言ってると朝食後は結局余裕はなくなってしまった(笑)

 午前中にその用事のためにヒヨコとケロケロ号でお出かけ。帰りに高槻のヤマダ電機へ。ヤマダ電機には用事はなくて今日はハウステックのショールームを見たかったのです。ここは説明のスタッフは居なくて展示しているだけのようです。今日はたまたまハウステックの営業マンが来ていたのでカタログを何冊かもらいました。

 帰宅してお昼ご飯はスパゲティ。めっちゃ美味しいです。スパゲティ大好き。人類は麺類。

 帰りに駅前のフレスコで買い物。僕はクルマで待機してヒヨコが大急ぎで買いに行ってくれました。アイスとおかず少々。

 用事を2つもこなしたのであとはゆっくりのんびりだらりんこと過ごしましょう。

 晩ご飯は餃子の食べ放題。ごぼ天、肉じゃが、味噌汁でした。いや〜満腹まんぷく