うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

いろいろに凝っている日

▼今日も眠いです(いつもちゃうんか?)眠い病かも。もういやんなっちゃう。
 午前中、いろいろとむにゃむにゃ。もう省略(笑)

 お昼のお弁当は、卵焼き、肉巻きポテト、コロッケ、トマト。
 午後は、いろいろとむにゃむにゃ。省略(笑)
 定時で会社を出ました。今日は割と涼しいかも。湿度もそんなにむちゃくちゃ高くはないようです。でもエアコン入れている方が快適は快適ですが。

 誕生日が近いので東京のタマゴにお菓子を送りました。また甘いものは食べないとかいろいろ言うんでしょうが。いろいろ。今日はいろいろに凝っています。

 晩ご飯は、ゆでデカソーセージ、トマトスライスと、レタスとオニオンスライスと貝割れのサラダ。タマネギとエノキタケのスープ。サラダがかなりおいしかったです。大満足。

 左手の小指の爪の端っこが裂けてきて(時々あちこちの指でなるんですけど)それに気づかずに鞄に手を突っ込んでそれが引っかかり流血の大惨事になったのが先週。手当はしたのだけどどうも中で化膿してしまったようでまだ痛いのです。キーボードを打つときにも痛いので困っています。それで、小指を絞って膿を出し、ヨウチンを塗って乾かして液体絆創膏でフタをしておきました。これで治ればいいんですけど。
 というわけで今日はキーボードを打つのも痛いのでこの日記のアップはお休みします。

 とはいえ、早く眠らなければということもあるのにもかかわらず、また布団に行くのが12時半ごろになってしまいました。