うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

これは◯◯◯◯ではないか

▼また夜中3時と5時に目が覚めました。時間が決まっているのがなんとも。睡眠の決まったリズムがあるのでしょうか。(それはある)
 
 今日はなま温かいですね。午後は暑くなるのかな。ちょっと憂鬱。人より暑がりなんでしょうか。暑いともう途端に疲労度が増し、嫌になります。まあ寒いなら寒いでまた動作が緩慢になるわけですが。
 午前中は来客対応など少し。会社の中を走り回りました。ろうかは走らない!(笑) 他にもいろいろとちょこまか忙しいのです。
 
 お昼のお弁当は、豚小松菜炒め、ミニハンバーグ、白身魚のフライ、ミニトマトでした。残り物と冷食。それでもそれなりに美味しく食べられるのは、まぁ良いことです。
 仕事はそれなりにバタバタと。
 
 今日は生ぬるかったのでシャワーで済ませました。同時に風呂洗いをしておきました。帰宅しても弁当箱を洗ったりお米を仕掛けたりなかなか一息つけません。
 
 晩ご飯はネギ塩チキン、キャベツのごまだれサラダ、味噌汁、大根おろし。美味しくてまた食べ過ぎました。
 
 というわけで今日は疲れました。唾を飲み込むのが辛いという感じに。これは扁桃腺炎ではないか? 困ったなぁ。今夜は読書もせずに、睡眠導入剤を飲んで眠っちゃいましょう。