うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

2003-11-06から1日間の記事一覧

MacOS X 10.3 Pantherを入れる#3

▼今日はいつもよりタマゴの帰りが遅かったという。なんでも学校でパソコンの授業があり、入力が遅くて時間がかかったため、パソコン以外の課題などもできずに全体にずるずるとなってしまったからだという。ヒヨコが、試しに家で入力をさせてみると、文節より…

MacOS X 10.3 Pantherを入れる#2

▼そこで、ハタッと思い出し「Macと親指シフトのページ」の掲示板に行ってみた。やっぱりPantherではTeslaが使えないとある。困ったこまった。しかし、そのツリーの最後に、これを回避するためのツールを作ってくれた人からの書き込みがあった。昨日書かれた…

MacOS X 10.3 Pantherを入れる#1

▼今朝は通勤の時に積極的に写真を撮ってみる。でも一人で歩いているときに、風景の一部を撮ったのみだけど。 しなきゃならないことは山積み。でもやりたいことはまた別にある。で、結局やりたいことの方を選んでしまった。今日、注文していたPanther(MacOS …