うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

一日早くお休み

▼今日は予定通り仕事を休んだ。湿布を貼って眠っていたので、首痛は昨日より酷くはなっていない。助かった。でも朝、メールチェックをしてから、また眠る。
 書くのを忘れていたが、先日、仕事の関係でインドに駐在している人よりメールをもらった。ライカを購入予定でいろいろと質問が書いてあった。わかる範囲で答えた。何度かのメールのやりとりでインドの写真や買っている犬の写真を送ってもらった。ちょうど仕事でキュウキュウの気分の時だったので、その写真を見てとても気持ちが楽しくなった。ホームページをやっている楽しみはこんな瞬間かなぁ。
 今日は午後から年賀状のデザインをする。僕とヒヨコで工作もした。それを年賀状に使った。
 夕方、ヒヨコとカラザは歯科医へ。同時にタマゴはCD屋へ。タマゴは先に帰ってきた。あとでクルマでヒヨコとカラザを迎えに行く。
 晩ご飯は、肉屋の粗挽きウインナー。めちゃうま。スープ、サラダ等。