うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

住宅街を徐々に北上

▼今日は9時過ぎに起きて、ツナサンドを作りヒヨコと食べた。
 「36コマ一本勝負ビュープリント展 大阪展」に参加申し込みのmailをする。
 散歩に行きたくなって、香里園へ行くことに。ヒヨコも一緒に行くという。
 しかしお腹が痛くなったヒヨコはしばし[ライフ]で休憩。僕はその間、香里園の商店街をブラブラして写真を撮った。今日はLUMIX GF1を持ち出す。昨日届いたEVF付き。
 お昼ごろ回復したヒヨコと再び歩き出す。住宅街を徐々に北上。光善寺から枚方公園まで。今日は[くらわんか五六市]を旧街道でやってたが、ちょっと見て離脱した。意賀美神社方面に向かってから帰宅。
僕がインスタントラーメンを作る。
 カラザは先に食べていたので、ヒヨコとタマゴと僕の3人分。白菜を入れ、ヒヨコは月見に。僕とタマゴは目玉焼きを入れる。
 食後、仮眠を2時間ちょい。僕が仮眠中にタマゴはおじいちゃんのとこへ出かけたらしい。そんな時間から行ったら、着いたら日暮れてるぞ。
 起きて、ヒヨコと買い物に。[レッドクリフ]と業務スーパー
 今日の晩ご飯は、ミンチカツ、ポテト、キャベツ。スープも。
 「ライカでラララ♪」の復旧告知と香里園散歩の写真掲載をBlog「うずら眼」に載せる。