うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

えんやかや

▼朝起きてる新聞を出す。今日は子ども会の回収日。ゆっくり寝たかったなぁ。
 だんだん天気が悪くなってきた。散歩にでも行きたかったのに。朝食は安倍川餅
 昼ご飯は昨日の晩ご飯の残り。
 なんだか身体を横にしたくて仮眠。ちょっと僕がアホでないことが物理的に証明されつつあるような気がする。喉がやや痛いのと声がおかしくなってきた。←スナオニ、カゼヤト、イエンノカ?
 雨が降ってきた。出かけなくて良かった。
 タマゴは出かけた。
 電話がかかってきた。それでちょっとましダメージ。
 食料品の買い物へ業務スーパーへ行く。そこで買って来たチーズ蒸しパン。ご飯前にオヤツ。
 Amazonのプライムお試しでお急ぎを頼んでみた。昨日の夜12時ごろ発注したのに今日届いた。大阪でも大丈夫のようだ。
 晩ご飯は餃子食べ放題、白菜の中華スープ。
 『美の巨人たち』は棟方志功