うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

えげつない雨

▼今日は雨になるのはわかっていたが、傘を持って出たくなかった。
 今日は久しぶりに朝、おにぎりを作って会社に持ってきたので食べる。具はマヨかつおぶし。それとまったけの風味お吸い物。
 仕事はほんとに追いまくられる一日。じっと座って作業に集中させてもらえない。土日が勝負かな、やっぱり。でもしんどいな。
 どうせ週末はお持ち帰りの仕事をするのだから、今日はあんまり残業はしないでおこうと思う。会社を出ると、えげつない雨。亡くなったヒヨコの母に買ってもらった支柱と持ち手が木製のしっかりした傘を会社に置き傘している。それを差して帰る。この傘、持った感じがとても好きなのだ。雨、ほんとにえげつない。靴の中にも浸水してきた。足濡れるの嫌やにゃ〜。
 そぼ降る雨の中の孤独を一枚。
http://t.co/mhpAkf78
 帰りにビオルネに寄る。ソフトバンクのショップへ。現在の契約内容を見てもらう。すると僕の使い方だと必要のないオプションに入っていることがわかった。やはりたまにはショップに寄ってみるものだ。
 今日の晩ご飯は、チキンステーキ、ブロッコリーのサラダ、トマト。おいしかった〜。
 今夜は仕事はしないでおこう。