うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

布団へ逆戻り

▼今日も雨模様です。生暖かいような気もしますがよくよく考えると寒いです。変な天気です。
 昨日持ち帰った置き傘用のを持っていたので天満橋駅を降りてから職場まで傘を使いました。

 今朝は上司のFさんが直行で出張なので居室は一人です。ややこしい案件はなんとか処理しました。
 4月からいろいろとまた会社の中や自分の立場が変わります。どうなるのか、不安と楽しみが渾然一体となっています。今年はずっとそんな感じでいろいろな変化が押し寄せてきます。でも、とりあえずコーヒーを飲みましょう。

 今日のお昼のお弁当は、ヒヨコが作ってくれたのでおいしいです。おかずはベーコンとポテトの炒め物、カニかまの磯辺揚げ、ゆで卵、鶏から、トマトでした。

 今日も夕方ヒヨコが母の病院へ行ってくれました。その帰りに待ち合わせて駅で落ち合い一緒に帰りました。今日は傘がないからとかいう言い訳はありませんが(笑)
 ヒヨコが帰りに買ったクルミ入りの食パンを早速トーストにして食べました。コーヒーもコーヒーメーカーで淹れて。おいしかった〜。パンはフランスパン風なのでトーストにするとカリッカリでした。

 晩ご飯は、チキンステーキでした。トマトとキャベツと。ポタージュスープも。

 夜、雨は予想外に激しく降っていました。不安になるほど。風も強くて怖かったです。明日も晴れそうにありません。憂鬱な日々です。

 疲れてしまったので、食後はノイズキャンセリングヘッドホンを被り、iPod touchZガンダムのサントラを聴きながらうつらうつらと、仮眠を2時間半ほど。
 一旦起きてトイレに行き、喉がからからなのでお茶を飲んでまた布団へ逆戻りしました。