うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

薄く頭痛が

▼おはユンピョウ! 今日は完徹したカラザが朝食を用意してくれたョ!

▼この土日はちょっこしのんびりできたかな。意賀美神社に梅を見に行ったぐらいですぐ家に帰ったし、特に長時間の買い出しとかにも行かず家にいたし。冬の間はほんとは仕事にも行かずに冬眠してたいな。

▼本日のお昼は、こんな感じ。
http://instagram.com/p/kyIVgPRUdQ/

▼何やろ? 急に右耳が聞こえにくくなった。治らんぞ。困ったな。数時間後に徐々に回復。耳なりみたいなもんかな?

▼今日もどうも薄く頭痛がしているなァ。なんだろね。とにかく身体はなんとなく疲れているような気がする。そんなにスッキリしゃっきりしている日はない。年齢を重ねるということはそういうことなのかもしれない。でも若いときからそんなにスッキリしてたこともないような気もする。
 そうだ首が寒いぞ。というわけでネックウォーマーを装着。これ簡単な道具だけど重ね着するほどでもない、けどすーすーして困るときにちょうど良い。今日は暖かいのだか寒いのだかわからない一日だったな。だんだん春になっていくのかな。毎年今ぐらいの時期は疑心暗鬼な毎日だ。さて、まだしばらくかかりそうだな、今日の晩ご飯は。
 花粉かという話もあるけど、汚染黄砂も来てるかもしれんし。まあアレルギー系の原因かもなぁ。気圧かな?と思ったけど、そんなに天気は崩れてないし、木曜までは大丈夫そうだし。

産經新聞親指シフトの記事あり。ポメラのこともちょっこし。そう僕のポメちゃん、プチ改良。スペースと無変換にバスロマンの蓋から切り出した軟質プラ板を貼った。こんなちょっとのことだけど打ちやすくなるんだなぁ、これが。
http://instagram.com/p/kzBkPoxUat/

▼今日の晩ご飯は、チキンステーキ、サヤエンドウのサラダ、トマト、ポテト、卵のスープ。おいしかった。